サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




昨日は ひっさしぶりの
旦那さんご飯〜!🧑🏻‍🍳🍳



でか・オムそば🐣



    


最近 LAKOLEで買い足した小皿が

深さ&サイズ共に万能っ照れ




👧🏻



👶🏻




焼きそばを味付ける前に
  取り分けてくれた具↖︎は、
案の定 食わず嫌い🙄💫

  初見だったり 弾力のある食材は、
たいてい嫌がるから 悩ましー🙄💫



------------------





日中は 約3ヶ月ぶりに

友達のおうちへ〜☺️🌈





月齢差2週間くらい✌🏻


前回の記憶なんて 

お互い無いとは思うんだけど、

物怖じしないタイプの2人👶🏻👶🏻 


今回は格段におともだち感が出てて...!花

成長感じるぅぅ🥺✨




ブランコ乗りたい派の次女 

と 

ブランコ押したい派のお友達  

 で、

ちょーど仲良く意気投合😂🫶💓




 ジャングルジム➕滑り台でも、

キャッキャ追いかけっこが始まって💕

2人で永遠に周回サーキット🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ダッシュ 笑 




  微笑ましすぎて 可愛すぎて。

 母サイドは 悶絶なんですが?キューン

 こちらもずっと動画回しっぱよ ニコニコ



こどもたち各々 お昼寝入ったら💤

 おやつツマみつつ 深い話もでき🫶🥹


 めっちゃ笑ったし 心満たされたぁぁ💖







もうすぐ2人目臨月になる

友達ママ🤰🏻流れ星



わが家が 体調崩しまくりの 延期延期で...

もう出産までに会えないかと思ったけど😂

ギリギリ産前に遊べてよかったー!!



次女と同じ産院で  

同じく計画無痛分娩にするとのこと拍手


無事に安産になりますよーにっハート