サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m




娘ご飯🍴🌃


作り置きとか いろいろ盛ったら 

 お子様プレート🚩っぽくなり、

見た目にテンション上がってくれた泣き笑い





わぁ!オムライスみたーい!ニコニコ

 って。

  ...どこが?(笑)って感じですが、

 単純拍手



≫ 参考レシピ✍️ ≪





そういえば電球

今年は ほっとんど 鍋してない!驚き


  栄養摂れるし 支度も片付けもラクだしで、

毎年 冬になると週1〜2ペースは

食卓に出すのに...!🍲❄️



暖冬だなぁと。しみじみ。にっこり






------------------





昨日は気づき友達のおうちに
遊びに行ってきました👩‍👧

 次女と ほぼ月齢同じで、
親子共々 同級生の子ハート



  おハゲちゃん具合が いつも一緒。

キューン


月1ペースで会ってたのに🤝
  年始から わが家が体調を崩しまくったせいで、
2回くらい延期になって ようやく遊べたっうさぎのぬいぐるみ


そして 友達から✨ 
2人目おめでたのご報告も〜🥳スター




  なので 今回は、
おうちで のんびり食べて喋って🥤🍘
お子様たちも おもちゃの取り合いで  
 キーキーしつつもピリピリ 楽しそうだったかな 笑ううさぎ


  次は 春頃🌸 つわりが完全になくなったら、
お靴で 外遊びしようね〜🎶って
解散しましたぁ🥰🫶 




------------------




ちょっと最後に🤫
  どーでもいー話で 〆ますが、←


 最近 おうち用の靴下🧦 新調⇩




 あのびっくりマークホカロンのびっくりマーク靴下。

絶対あったかいじゃん〜飛び出すハート
 と 思って 買ったんだけど、、、



毛玉がすごい。真顔



あったかいよ?
 確かに ふつうの靴下よりは あったかい!

  でも、


毛玉がすごい。( 2回目



リピなし物申す



正直レビュー🙇🏻 すみません🤍🤍