サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




たくさん読んでいただき

ありがとうございました







生憎のお天気だった昨日☔️


  園用の水着のお着替え🩱も、
おうちで1回くらい 
しておかなきゃだったので✊



お風呂でお湯遊び🫧🚿



わが家は ふだん全然 
湯船につからないので😂

  浴槽に少しお湯張るだけで、
 テンション上がってくれる🙏w


  〇〇ちゃん(私の名前)は!? 
入らないのー!?😗

って しつこめではあったけど、👧🏻
  なんやかんやと誤魔化し(笑)


  ちょくちょく様子だけ見に来たり、
会話にはちゃんと応答しながら🗣️

 こちらは、家事が出来る。



ラクだ。🙂‍↕️🙂‍↕️ 






  そういえば 気づき


先日 西松屋で🐰 初めての 

トレーニングパンツ購入 ✅






お風呂上がり〜翌朝 

着替えするまでは 一応 

オムツ履いてたんだけど🩲


そろそろオムツのストックがなくなる➕

  念の為に新たに買うのも勿体ない💸から、

もう夜もパンツ履かせてみることに🙋🏻‍♂️ 



 でもでも、


母的には不安なので🙏


厚手6層パンツ〜。😂


ホントは アンパンマン

リクエストされてたんだけど💦

6層のものはなかった赤ちゃん泣き


けど、キティちゃんも 

喜んで履いてくれてる🐈💕





ちなみに 今まで💡

子どもの着るモノは 私の好みで

  無地や総柄ばっかり買ってたんだけど👕


  そうすると、

  せっかく1人で着替えようとしてくれても、

どっちが前〜?って 毎回 確認しにくるんよね🫣

( 保育園でも先生に聞いてるみたい )



  だから 最近は、

前後どっちかにだけ絵柄のある服を

できるだけ 選ぶようにしてる😅👌



 来年用に〜💭って 

  昨年買っておいたものは、

見事に 無地か総柄ばかりで 失敗...🤪



1人目は 

先のことが なかなか

予測できんっ泣き笑い