サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育






先日の⇧お弁当″箱″難民 話の

進展ですが、キョロキョロ



コレに決めました!!!




念願のパッキン一体型!

 340ml で、
容量もちょうどいい!

  サンプルさわってみて、
4点ロック蓋の開けやすさもgood👌

ちなみにレンジ対応!
わが家関係ないけど 食洗機もok!


ただ✋1つだけ...

お弁当箱として使うための
仕切りは付いてなくて...😭

あーーー😭


  と(笑)
   凹んでいたら、

この容器にフィットする
 シリコンカップセットが存在して✨




 


これだったら、

仕切りとしての役割は  

果たせてる... よね?キョロキョロ


まぁ最悪 保存容器としての

使い道もできるからね...🙂‍↕️🙂‍↕️



  ってことで、


併せ買いしちゃいましたーおいで




長女の手と比べて、👧🏻

  サイズ感こんな感じ気づき



 とりあえず、
コレがいい!な お弁当箱
 見つかってよかったぁハート





 KEYUCA


他にも

欲しいなと思う物

いっぱいあって🥺🥺




☑️ 巻くだけ保冷ランチクロス


ホントに巻くだけでピタッと留まる😳



☑️ 竹を使った抗菌食器


  

補助めんどくさくて、←

汁物 避けがちだったけど😂🙏

次女でも自分で持ちやすい取っ手 &

深さがあるから 多少ザツに持っても

溢されにくくて良さそうキラキラ



☑️ ステンレスアイスカップ





☑️ 左右がわかる キッズレインブーツ




 KEYUCAのベビー・キッズラインも、

シンプルで機能的でかわいくて 好きっ照れハート









ちなみに 先日 自分用に買った

  レインコートの色は ダークブルーに🫐

( 真ん中 )




  雨の日の気持ちが ちょっと上がるような、
明るいデニムっぽいカラー✨👖 

洋服との相性も良いし お気に入り🙆🏻‍♂️🎶




    


\ そういえば コレも届いたっ
パンダ📦 /




あらかじめ 現像した写真を入れて、

プレゼントとして使ったんだけどハートのプレゼント



L判 最大8枚🖼️

タテヨコ 好みの面でフレキシブルに
 飾れるフレーム
二重丸