サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




楽天スーパーセール🐼
5のつく日にも いろいろ買いましたが🌈





今日、

0のつく日にも気づき


私的には なんだか  

ひさしぶりの 爆買い🔥

してしまいましたー!🙄🫶



  まずは。



お値段以上♩NITORIの

\ キッズハンガーラック /



長女が自分で身支度する練習を

少しずつ始められるように!👧🏻
おうちホント狭いけど💧なんとか
スペース作ってでも置きたかった😂



\ ましかくアルバム /



姉妹2人ともコレ使ってて📚
もう9冊目の買い足し!あんぐり


\ ニューバランス 313 /



値下げ✖️ピンクなら在庫まだ残ってて🎀

女の子ママにシェアしたいやつ💪🏻🉐



\ 気になってた本 /



「 子どもに最高の食べ物✖️食べ方 」
レビューも良い二重丸


\ 公文 えんぴつセット /


最近 ワークでえんぴつ使うんだけど✏️

 ちゃんとした持ち方 教えるのが難しすぎて!
 三角鉛筆 + 持ち方サポーター付きで 良さそう👏


人感センサーLED電球 /



 長女が 手洗いまで含めて、

1人でトイレ行けるようになったんだけど🚽🫧

照明が届かなくて💦 毎回つけてあげなきゃなの

どうにかしたかったから。笑


 電球💡変えるだけ!ラク!✨

  メーカーによって お値段ピンキリだったけど、
センサーの感度が悪かったり 急に真っ暗になって
怖がるようになったら困るので 信頼のPanasonic🦾
( コレは消灯前にゆっくり減光してくれる。)



\ スイミング用 ゴーグル /


通ってるスイミングでも販売されてたやつキラキラ
着用してから調整できるバックルが
目の横に付いてて🤩 しっかり密着できる👌



 ...と、

 こどもたち関連のものばかりだけど〜真顔
自分用の購入品もすこし。🌸



\ LDK1位🎖️ヘアオイル /



お風呂上がりのヘアオイルを
使い切ったので🤍 新しく🛁



  ちなみに 前回はこのオイル↗︎ 使ってたんだけど、

 コレもA評価なだけあって🏅使用感好きでした!

 ( 基本 重めがタイプ🫶 )

浮気はするけど、また 戻ってくるかも。ニコニコ 




\ いつものコンタクト /


 ライトブラウン / エスプレッソゴールド 
 の、2択!
いつもこのショップでまとめ買いが最安 ☑️
( 私調べ )


▲ エスプレッソゴールド着用 👁️





あとは 日用消耗品も 諸々。📦



衝動買いはしてない!はず。🥹


 だけど、


 かる〜く計算してみたら、

上限の7000ポイントに  

ちょうど 達したくらいには  

買ったんじゃないかな?昇天




  楽天でポチポチしたものは、

基本すべて自分に請求がくるので🧾

ちょっと恐ろしい...昇天









イベントバナー