サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




楽天スーパーセール5のつく日🐼
購入品たち🌈


☑️ ベットパッド


マットレスカバーは
もともと 防水にしてるんだけど 🛌

今年 はじめて胃腸炎 経験した時に、
ベットパッドも防水の方が より安心だなーと真顔
 今後 おねしょ対策にもなるだろうし。

  洗濯した時 乾きにくい問題はあるけど、
まぁシーツほど 頻回ではないので!👌

 使い勝手よかったら、
洗い替えにリピ予定〜😙
 


ついでに シーツも買い替えたくて🔄
   直接 肌にあたるものだし、
 無難に 無印良品かなーと思いつつ💭


クイーンサイズ 思ったよりお値段張って不安
 なんかちょっとまだ ポチれずにいる。どーでもい



☑️ フォトフレーム


L判が 最大8枚も入るデザイン🤎
今度 父の日のプレゼントに
 写真入れて 活用しようかなと👉 🖼️



☑️ こどもたち用の銀行印

作ろう作ろうと思ってて、やっと。😂

本体色もケースも 姉妹 色違いにしましたハート
スワロは それぞれの誕生石カラーに近い色に〜👭🏻
デザイン可愛いのに1000円ポッキリ🫶🫶



☑️ 車用のキッズベルト

  Instagramで見て、
  試しに買ってみて、
  気に入ったので リピ買い飛び出すハート


 世界で 唯一の
\ 携帯型こども用シートベルト /


 

  今まで じぃじの車🚗 乗るたびに、
わが家のトラブルシステムのチャイルドシートを
  都度 設置させてもらってたけど💦

  コレのおかげで1台で済むよーに!!

  自分の車だったら 仕方のないことだけど、
実家の車に シート複数台 常設するのは
 かなり場所とらせちゃうのでね、、、ネガティブ



初めて使った時に 撮ってみた写真で🤳

↖︎ 今見返すと   
ちょっと バックル位置が
  イマイチなんだけど(笑)

長女は おとなみたーいニコニコって
喜んで 装着してくれる拍手


  今後 臨機応変に使えるように、
 予備的に買い足したんだけど💡




 

 今回 利用したショップ限定の特典で、
バックルが外しやすいアイテム付き➕
 レビューでベルトカバー貰えるらしい✍️✨

 前回もココで買えばよかった!知らんぷり



  あと気づき


愛用シリーズの

鶏レバー🐓 使い切って

 2度目のリピ買い✌️なんだけど、


今日までの  
クーポン出てたから🔖
値段調整も兼ねて🙏




気になってたコンポタと💛
ココアも買ってみた〜☕️🤎






他にも必要なものを 

いろいろ買ったけど爆笑

  長くなったので 以上っ。


   買い回りは 達成できそうだ!流れ星






イベントバナー