サムネイル
 

長女:3y1m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y2m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育


    


コメントありがとうございました🥲

\ のちほどゆっくり返します🙇🏻 /



実は 今日も💡

  出先でころんでしまって泣いてた娘に、
スーパーから出てきたおばさまが 駆けつけて
自分用に買ったであろう お菓子をくれて🫣



優し🥲

  私がまだ一緒に行動するうちは、
こういう優しさは とりあえずもう
ありがたく受け取ろうかな🥲🙏






  気付けば 世間はGW ニコニコ飛び出すハート



  旦那さん 今日だけ半休だったけど、
 あとは出勤 & 後半は3泊4日出張🙄

よって、
じぃばぁに極力助けてもらう日々。 


最近もう パパ不在が標準になってきて💦
逆に家にいる日の方が 空回るようになってきた泣き笑い
3人で過ごす方が スムーズではあるかも。笑





あっという間に
もう4月も終わりですが🌸

今月 旦那さんオフだった平日に🥺
長女 園お休みして
三重県まで遊びに行きましたー!

行き先はこちら!!




 鈴鹿サーキットパーク🏎️ダッシュ




  そもそも ココを訪れた理由が気づき

 子どもの3歳の誕生日から1ヶ月間💡
乗り放題パスポート無料 ( 本人 )
パスポート半額家族4名まで )
  というキャンペーンが、
今年の3月スタートしたから照れ
長女3月生まれなので グッドタイミング!👍


  SNSの周知に注力されてるのか、
最近 ママインフルエンサーさんの投稿で
よく見かけてて✨ 期待値上がってたんだー🥹♩

にも、関わず!
  控え目に言って、

  めっっっちゃ良かった!!👏👏




  来園した日は、
サーキットでのレース開催もないし🏁
ギリ雨降るか降らないか?な 曇天だったこともあり💦
運営心配になるくらいガラガラで。不安(笑)

 でも、
スタッフみなさん 活気あって親切で流れ星 
 そしてパークの中が 新しくてすごく綺麗びっくりマーク

  鈴鹿サーキットって、
私が小さい頃からあるはずなんだけど🤔
リニューアルされたの全然知らなかった👀



写真映えスポットも たくさん💐💐

  花壇すらどこ見渡しても美しい。



ベビールームも完備だし🚼
こども用トイレもあり🚽 





  男性トイレ内にも、
ベビー連れ対応されてたり😳👏



屋外トイレも
とても清潔だった🫧
 (大事。


なんか 先にザーッと
 施設紹介になっちゃってるけど🫡🫡

レストランも広々〜!🍽️



※ キッチンカーみたいな屋外フードも多数
※ ベンチでお弁当的なことももちろん可能

お子様ランチと🚗




大人ご飯もしっかり美味😳👍



″発掘″して遊べる系デザート🪴



  唯一🪑ベビーチェアもあれば、
さらにありがたかったかな🥺💭

  敷地が広いのもあって、
  ベビーカー連れの方がほとんどではあったけど。

  ただ アトラクション乗ったり降りたりするので、
わが家は ヒップシート型だっこ紐onlyで
移動するのが 身軽でラクだった!歩く


  ちなみに気づきアトラクションだけでなく、
こんな 遊具エリアもありましたー🛝🎶





前置きだけで 
  とんでもなく長くなったので、←

  後編へ つづく。指差し