サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m



 夜ご飯🍴👧🏻






------------------




いまだに 園用品の名前付け
終わっていない私。魂が抜ける 

  そういう作業、
  嫌いじゃないんだけど👌
 アイロン使う物もあったりするから⚠️
スキマ時間に ちまちま進めてたら
  全〜然 捗らない。🧎🏻




  基本💡布でも紙でも、

セリアのスタンプ活用しまくってるけど☝️


  今まで こどもちゃれんじ関連で貰った、

しまじろうのお名前シールが たくさんあって🐯



  クレヨン1本1本🖍️とかになると、

シールがやっぱり便利だね〜☺️🫰




   で、ねびっくりマーク



 今 Benesseで、

  こんな太っ腹キャンペーンを発見あんぐり飛び出すハート


https://www.benesse.co.jp/cp/seal/



   お名前印字入りシール(約150枚) 無料!拍手






  ※ ひらがな・漢字・ローマ字と、

 デザインも3種類から選べる✨



  こんなのあるんだったら、

ホントもっと早く知りたかったけど🤣🤣

   そしてもっと早く教えてくれ?だよね(笑)

 たまたま 昨日 見つけて📱👀



しかも 締切3月末までびっくりマーク


しかも  

  子ども3人分までOKびっくりマーク



この春の入園には

  もちろん間に合わないけど、

進級なりで 今後もお名前シールは必要になるから🫶🏻

姉妹分ちゃっかり申し込みました👶🏻👧🏻




1番シンプルなデザインにした〜🪿🤍



  私のブログ 読んで下さってるの、

ママの方が ほとんどだと思うので😊

良き情報シェアしたくて✍️キラキラ


  全くもってPRとか紹介とかじゃないでーす!泣き笑い




ちなみに気づき

似たようなキャンペーンが もう1つあったので🫣

こっちも2人分 申し込みましたハート 


https://enquete.benesse.ne.jp/forms/o/we77fed9f8/form




 デザインが 少し小学生向けになるのかな??🤔

だけど 0〜18歳の子どもがいれば

だれでも貰えるみたいです花





------------------





ワッペンは 結局  

このへんを買いました〜🐥🌷




  園指定サイズ且つ、

かわいいデザインのものを 

100均では 見つけ切れなくて🧐 

すぐ届くAmazonで 🛒🩶




アンパンマンが 

  今はやっぱり1番喜んでくれるけど、

年長さんまでって考えるとなぁ...と

1つだけに留めておいた(笑)🙌🏻 



  あと気づきまだ届いてないけど、

園バッグに付ける 大きさ指定ありの

お名前キーホルダーは⇩コレに!カバン



長女の大好きな アイスクリームのマークでくまアイス

シンプル✖️しっかりしてそうな造り✖️安い




こっちのクマさん柄も

\ 可愛くて迷ったけど🧸🌿 /




イベントバナー