サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m




  先日気づき

長女の園用品を買いに🛒

次女とDAISOへ〜👩‍👧

 




でも、
指定用品の受け取りが まだなので🤔
どんなタイプのお名前シールが良いかとか
決めきれなくて 泣き笑い 結局コレだけ...👇



  ワッペンは、

  別の日に 本人に選んでもらったやつ。

頑なにミッキーがいい!でした手



  今のとこと連携してる園だから、

そのまま 使えるものは使うつもりだし💭

   園用の服も1から揃えるわけじゃないから、

  お名前グッズを発注するほどではなさそう...🌷



去年電球

  初めての入園で買った、

  セリアのコレが⇩けっこう使い勝手よき音符




  オムツは日々2〜3枚 用意するだけだから、

  毎日 黒ペンでチャチャっと記名して🖊️ 終わり。

スタンプの手間となんら変わらない。笑ううさぎ



あとは👐 

  念の為のマスク😷 常備しなきゃらしく、

キッズマスクと🦩




前から 気になっていた

キッズナイフ🔪キラキラ


 今はまだ それほどなんだけど、

そのうち ″切る″ことに興味を持ち出したら👧🏻

使わせてあげたいなーと思い🫶🏻



 それから、

登降園とは別に 置き靴が必要らしく💦

 今15.0cmで、2足目 15.5cm 新しく購入🌈



 今まで IFMEばっかり買ってたんだけど💡

  少し前に NBデビューしてみたら、

圧倒的に 歩き&走りやすそうにしていて😳

 そこからもう 姉妹共にニューバランスばっかり👟



  サイズアップするごとに ×2足となると、

ちょっとツラいけど、、、💸 爆笑 




水筒はコレ花



  どうせ いつか必要になるだろ〜って、

だいぶ前に購入してた ミッフィー🐰


ここ最近  

 アカとキイロとピンクがすき!

らしいので🙋🏻‍♀️

☑️ 飲み口2way ☑️ 肩紐付きケース入り

☑️ 好きなイエローカラー

と、

園の条件も 娘の好みも

  クリアしてるものを 選んでいた自分。

グッジョブーっ不安 


\ ミキミニもありましたねずみ /


 




それから🩶 

  体操着のインナーは 黒系の長袖とのことで。

プチプラ最高〜👏な H&Mで🤳




送料対策のため📦
SALEになってた プリンセスコス👗
初めて買ってみました〜泣き笑い


 ディズニープリンセス 全く知らない娘だけどおいで
  園でかな? ″プリンセス″というワードは、
この頃 認知したらしく(笑)
プリンセスみたぁいニコニコ って 
よく言うようになったから、
そろそろ こういうのも出番がくるかなと🤣🤣🤣


兄と遊んでばかりで、
私は 通ってこなかった道なので  
よくわかりませんがっにっこり






イベントバナー