サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m



夜ご飯🍴👧🏻



ひさしぶりに焼き鯖!👩🏻‍🍳

 脂のってて 美味しかった〜🐟✨





------------------




 最近 少しずつ春の匂い照れ桜

出会い & 別れの季節で卒業証書

今日が登園ラストでしたー🥺

  娘は いつも通りな感じで帰ってきたけど、
ベテラン先生の退職とか耳にするとしんみり🥺🥺
  担任だった先生は 転園先に同じく異動になり、
今後もまたお会いできそう🤝


🧑🏻‍🦱仕事が激務化してからの 
ここ1ヶ月は💡

 朝の送りは 出勤ついでで 実母が協力してくれて😭
👧🏻着替えだけ済ませて 朝6〜7時台に
ばぁばの家に娘を託して 旦那さんそのまま仕事へ🚗
持たせた朝ご飯を食べさせてもらって 母と登園👩‍👧

  次女連れてのお迎えは、
徒歩(遠い)だったり 電車やバス使ってみたり🚌
タイミング合えば 知人がご厚意で乗せてくれたり🚙
なんとか工夫しながら 乗り切りました〜😂😂
交通難民すぎ。w





送迎は パパ担当だったけど👨‍👧
  まさかの突然 転職しちゃったからね、、、

転園先も 同じく電車1駅分くらいで 🐾
前うしろに こどもたち乗せての 
ママチャリ生活👏 いよいよスタート👩‍👧‍👧 

 真夏とか雨の日とか 大丈夫?って不安けど昇天

がんばって 復職までには  
衰え切った筋力 取り戻すつもりで(笑)🤣🦵


 アドバイス等ありがとうございました🙇🏻
\ 後ほどコメント返させて下さい✨ /



 ⇧この日💡お昼に食べたのが、

ひさしぶりの バーガーキング🍔👑





期間限定のコレ指差し



うまーびっくりマークだったびっくりマーク



  バーガーキングで、

 チキン系は 頼んじゃだめですっニコニコ 

 ビーフパティが すごーく美味しい🥺❤️‍🔥


新しいバンズのも 

\ 気になりすぎるー!昇天飛び出すハート /




フレッシュネスバーガーも大好きなんだけど🥗

どっちも生活圏にはないんだな〜〜😢 田舎〜😢



今は 次女がややこしいので おやすみ

テイクアウトして

車中で食べました🥤🤍




次女には 持参食+塩なしポテト🧂 

🍟 食い付きハナマル。🙄◎ 





他にも気づき最近 食べたもの よだれハート


@スタバ  



もう 終わっちゃってるけど、←

花見抹茶🧋💚



娘は キッズミルクとグラノーラ🥣🫐



@マック



 ☑︎ 塩抜きポテトS ☑︎ サイドサラダ

☑︎ オニオン抜きハンバーガー

いい食べっぷりでペロリ🙄👍


ハッピーセットが 

ドラえもんで、喜っ👧🏻💕




私はコレ🌸

好みなやつだった〜🥺🍵




    



 値下がったら
絶対買お〜
飛び出すハートと狙ってた

デニムジャンパースカートデニム


ついにGETキラキラ




写真より実物かわいいー^^🎶
 

  カラーめっちゃ迷ったけど、
長女はブルーかなぁと🤔💙




でも 結局やっぱりブラックも
買い足してしまいそう🤣🖤