≪いつも何度でも≫ 【どうせ】の言葉は生ごみです~!【〇〇〇〇〇】を何度でも歌おうよ♪ | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

千と千尋の神隠しの

歌を歌ってと子供から

リクエストされたけど

 

 

 

結構難しくない?

リズムに乗れない~泣き笑い

 

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

”いつも何度でも”

そうだよ、そうだよ!キラキラ

 

 

 

 

 

あなたはいつも

何度でも心で夢を

描いていますか~?

 

 

 

 

 

心躍る夢を見たい~

(^■^)~♪

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり

もう年末よ?

残り1週間よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を亡くすと書いて

忙しいと読むが如く

 

 

 

 

 

あなたは夢を描いてる

時間もなく毎日忙しく

頑張ってるのかな?

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)いそがしやー

 いそがしやー(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

あー・・今年も

忙しかったけど

何も記憶が無い・・

 

 

 

 

 

振りかえれば

あっという間の

1年だった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ!!

諦めるのは

まだ早いー!

 

 

 

 

 

2022年だって

まだ1週間

あるんだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年を振り返って

あなたはどうだった?

 

 

 

 

 

◆全然代わり映え無い

記憶に残らない

 1年だったよ・・

 

 

 

 

 

◆良いことないし

  やる事全然上手く

  回ってくれない~

 

 

 

 

 

◆人のために動いて

一体私の時間は

  いつくるよのよー!

 

 

 

 

 

◆私さえ我慢すれば

 良いんだよね・・

 

 

 

 

 

◆あの人はあんなに

  キラキラして見える

  のに私は何故・・?

 

 

 

 

 

ふっふっふっ・・。

分かる、分かるよー!

なぜならぁ・・

 

 

 

 

 

私も同じだった

からだよぉ~

(ノД`)・゜・。えーん

 

 

 

 

 

私はつい1人で抱え

込んで考えてしまう

人間だったからさー

 

 

 

 

 

自分の頭の中だけで

考えて想像して

シミュレーションして

 

 

 

 

 

自分を守ろうと

最悪の結果を

逃れるための手段

 

 

 

 

 

AとBどっちがマシ?

って負の選択しか

出来てなかったYO・・

 

 

 

 

 

”どっちがマシ?”

って基準がもう

オカシイもんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちもこっちも

欲しいって言えば

良かったんだよ!

 

 

 

 

 

あれもやりたい

これもやりたいって

叫べばよかった!

 

 

 

 

 

1人じゃ出来ないから

助けてくれる?って

聞けばよかったんだよ

 

 

 

 

 

自分に嘘をついて

一体誰の得になる

というのだろうか?

 

 

 

 

 

どうせ出来ないから?

ノン・ノン・ノン!

 

 

 

 

 

それは自分を守るための

ただの言い訳

だったんだよねー悲しい

 

 

 

 

 

出来ない理由は

年末の大掃除で

捨てちゃって~!

 

 

 

 

 

”どうしたら”

実現できるのかを

歌っていきたいんだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう?

私と同じような

事になってない??

 

 

 

 

 

あなたがもし現状に

満足してなくて

 

 

 

 

 

何かを変えたい

自分のために生きたい

自分の価値を見つけたい

 

 

 

 

 

そんな風に思って

いるのなら!!

 

 

 

 

 

今年残り1週間!

あなただけの”WANT”

を考えてみない?

 

 

 

 

 

 

好きな事

×

得意な事

×

自芯(価値観)

 

 

 

 

 

 

この3つの要素が

あなたの人生の

になる!!

 

 

 

 

 

2022年、最後の

締めくくりとして!

 

 

 

 

 

明日からこの鍵に

ついて詳しく

お届けしちゃうよ~!

 

 

 

 

 

2023年は兎年!

大きくジャンプ

出来るかどうかは

 

 

 

 

 

あなたが決めて

いいんだー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回~飛び出すハート