≪偽サンタクロースにご用心!≫欲しい"WANT"のプレゼント!? | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

星

メリー

クリスマス

___

 

 

 

なのに腰を

やっちゃい

ましたー泣き笑い泣

 

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの所へ

サンタさんは

来てくれた~?

 

 

 

 

 

( *´艸`)フフフッ

 

 

 

 

 

私の所へは

腰痛を持って

きましたよ~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや!

( ´∀`)bグッ!

じゃないっダッシュ

 

 

 

 

 

もっといいもん

おくれよ~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っちゃ

だめよね~!

ダメダメ笑

 

 

 

 

 

私が欲しい

ものは私自身

でつかみ取る

 

 

 

 

 

そうよ!そうよ!

私の”WANT”は

 

 

 

 

 

_私自身で手に_

_入れるのよ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

苦しくったって~

悲しくったって~

”WANT”の中では

 

 

 

 

 

平気っなのルンルン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、おふざけは

この辺にして知らんぷり

(怒られろっムカムカ)

 

 

 

 

 

(*‘∀‘)えへっ

 

 

 

 

 

でもね、誰かが

持ってきた”WANT”に

あなたは納得できる?

 

 

 

 

 

あなたこれ好きでしょ

あなたこれ得意でしょ

あなたこう思うでしょ

 

 

 

 

 

(;・∀・)えっ?

 

 

 

 

 

いや、それは他人

思う他人のWANT

 

 

 

 

 

あなたが思う

あなただけ

WANT”でなければ

 

 

 

 

 

_何の意味もない_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外からの意見は

時に参考になり

時に的を得ていて

 

 

 

 

 

そんな力を借りるのは

確かに大事

必要な事なんだけど

 

 

 

 

 

本当にやりたいを

決めるのは

あなたしかいないよ

 

 

 

 

誰かがこう言うから

誰かがやっているから

誰かが成功してるから

 

 

 

 

 

その言葉だけに

左右されて

ブレブレになって

 

 

 

 

 

それじゃあずっと

偽のWANT”の

無限ループにいて

 

 

 

 

 

私がこう言いたい

私がこうやりたい

私が挑戦したい

 

 

 

 

 

そう思えるものを

見つけないと

_永遠の迷子なんだよ_

 

 

 

 

 

 

他人の”WANT”を

自分の”WANT”に

すり替えてしまう

 

 

 

 

 

他者の意思が入った

_偽のWANTS_”が

出来上がってしまうんだ

 

 

 

 

 

あなたはそれを

欲しいと思うかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの”WANT”は

サンタさんじゃなくて

 

 

 

 

 

WANT”を見つける

あの3つの要素

探してみてねニコニコ

 

 

 

 

 

では、また次回~飛び出すハート