《やっぱ違う》頻度が少なくなってたメイクをして思うこと | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

メイクするとやっぱり

気持ちの入り方が違う

気がするyurikoです指差し

 

アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ

 

 

あなたは今日もメイクばっちり

決まってる~??目がハート唇香水キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

上手に出来た日は何だか

気分上がるよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

え、何?急に。。?あなた

そんな感じじゃないでしょ

って思った人ー('ω')ノㇵ‐ィ

 

 

 

 


  ぷんすかぴーだ

ヽ(●´ε`●)ノ

 

 

 

 

 

たまには良いでしょ?www

こんな話も付き合って~ニコニコおいで

 

 

 

 

 

女性には七つの顔がある

んだから~(´艸`*)笑

そんな映画あった気が凝視

 

 

 

 

 

昨日はお出かけする用事が

あったので朝からせっせと

顔を作りましたわ泣き笑い香水

 

 

 

 

 

ここ最近は家にいる時間も

多いのでスッピンで過ごす

事が多くなっちゃってタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで化粧の減りが遅く

なっているよ~口紅化粧品

良いんだか悪いんだかアセアセ

 

 

 

 

 

でもだからこそメイクする

とちょっと背筋が伸びると

言うか気合も入るよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

ビシッ!!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

仕事している時は朝早起き

してメイクして。。ってのが

面倒に感じる時もあったけど

 

 

 

 

 

やっぱりしないと気持ちが

引き締まらなかったかな指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり見た目大事!

だって心にまで良い影響が

あるんだよーニコニコイイネ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この前見た目だけじゃないっ

て記事上げたけ気が。。お弁当

ムキーどっちだよ?!

 

 

 

 

 

矛盾するような事言ってると

思いますが。。。凝視ハイ。

 

 

 

 

 

でもメイクで自分の顔が

変わっていくのを嬉し

そうにのぞき込んだり鏡

 

 

 

 

 

不細工でも、もしやこれは

好きなキャラクターニコニコ?って

弁当の海苔を見て想像したり

 

 

 

 

 

やっぱり目に入るものが

その人の心を動かすかどうか

は大事な事だな~と思う

訳ですよ(´ε`)フムゥルンルン

 

 

 

 

 

男性だって女性とデートの

時に自分のために綺麗に

して来てくれた姿を見て

心が動く訳でしょ~ニコニコ!?

 

 

 

 

 

そんな事あったかなぁ。。。

(*‘∀‘).。o○

 

 

 

 

 

このブログも最初続けること

だけを目的としてその他は

考えず書いていたのだけど

 

 

 

 

 

今では記事が楽しそうに見え

るかな~?とか少しでも興味

持って貰えるかな~ひらめき??

 

 

 

 

なんて、そういったことを考え

ながら自分なりに色々と変化を

楽しんでいる所ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、今日はどんなものが

私の心を動かすのだろう?ニコニコ飛び出すハート






ステーキ   肉か?  ステーキ

プリンおやつか?プリン








アヒャヒャヒャヒャ

((ノ∀`)・゚・。

 


 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を~OKラブラブ