≪じっちゃんの名にかけて!≫ごっこ遊びで思い出すあなたの○○な人 | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

金田一少年 ごっこを

させられるみゆきですピンクハート

ちがうおいでyurikoですニコニコ

 

カギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギ

 

 

 

金田一少年の事件簿パトカーキラキラ

あなたは見てたかな~指差し!?

 

 

 

 

 

じっちゃんの名にかけて物申す

真顔いや、かけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にドラマでやってた

よね~!道枝くん主演のにっこり

 

 

 

 

 

私は初代の堂本剛くん以来で

久しぶりに見てました~泣き笑い

滝汗何十年前ですか。。

 

 

 

 

 

怖い話や不思議な話に

興味のあるぼくちゃん

がハマっちゃってアセアセ

 

 

 

 

 

今でも録画をたまに見て

突然始まる金田一ごっこ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はみゆき役でぼくちゃん

がはじめちゃん役~笑

若い娘役もらえた爆笑www

 

 

 

 

 

主演兼監督のぼくちゃんに

最後に「~よ❤」「~ね❤」

ってつけた方が女の子らしい

よってレクチャーを受け泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

ぼくちゃんは「俺」とか

「~だぜ」とか言ってるサングラス

スギちゃんじゃないぜ~いグッ


 

 

 

 

でも小さい頃さ~ひらめきおいで

あなたもきっとやったよね?

奥様ごっことか指輪ホホホ

ヒーローごっこ筋肉とりゃ

 

 

 

 

 

 

 

こどもにとってごっこ遊び

はとても大切って言われる

もんねー指差しキラキラダヨネー!

 

 

 

 

 

ネー♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ネー

 

 

 

 

 

なりきる事によって想像力や

発想力はもちろん、ルールを

守ったりコミュニケーション

を取ったり色々考えてるOK

 

 

 

 

 

感心しながらぼくちゃんの

ごっこ遊びに付き合って

ますのよ~ピンクハートおほほー化粧品

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

なりきるのって大人でも意外

と必要だったりしないニコニコ

 

 

 

 

 

私も仕事でプレゼンや発表が

あると「私は女優唇キラキラ」と

思ってやる時があった。。。

真顔そんなにないだろ

 

 

 

 

 

だって緊張するじゃん~泣き笑い笑

でも別人級になりきっちゃえば

恥ずかしさとかも吹っ切れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃大好きな人に可愛い子

と思われたくて、可愛い子に

(気持ちだけ)なりきる事も

あったよね~ニコニコラブラブウフ

 

 

 

 

 

今ではこんなですけど泣き笑い

スンマセン(=゚ω゚)ノ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな人に

なりたかったかなニコニコ

 

 

 

 

 

幼少を思い出して憧れの

人やなりたい自分になり

きるの楽しいかもよ~ルンルン

 

 

 

 

 

ひゃっほー

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

是非やってみるのだ~指差し飛び出すハート