酔って候 | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。



fri, Aug. 24  '18   くもり台風










台風の影響で、

関東地方も、ものすごい強風叫びガーン





この週末は、私が住んでいる地域では、

毎年 恒例の夏祭り。


台風一過で、

気温も高く暑くなる予報ですね。


まだ熱中症対策は必要かなみずがめ座天使











柳ジョージ&レイニーウッド
「祭ばやしが聞こえる」






この頃の ジョージさんの音楽を

リアルに聴いていた世代ではないけれど、


柳ジョージさんの音楽、好きなんです。














今日は「愛酒の日」なんですね お酒






普段お酒を飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










私は 今は、
リウマチの薬を飲んでいるのもあるので、
お酒は ほとんど飲まなくなったけれど、
以前は、大のワイン好きウインクワイン星

毎晩のように 一人でも飲んでた笑

いろいろ試したけれど、
よく飲んでたのは、
    赤ワイン赤ワイン と、
    芋焼酎(お湯割りが好みでしたぺこ

赤ワインは、
そのままでは もちろん、
冬には オレンジジュースで割って、
レンジで温めた ホットワインに。
シナモンスティックをマドラー代わりにして、
よく飲んでたなぁ好teaワインオレンジ










柳ジョージ&レイニーウッド「酔って候」








柳ジョージさん の音楽は、
お酒が よく似合う。










柳ジョージ「FOR YOUR LOVE」





「酔って候」も
「FOR YOUR LOVE」も
一度だけだったけど、
生で聴けて良かったなぁおねがいギターカラオケ














P.S. 
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます蝶々星
来月の仕事の準備などが 重なっているため、
勝手ながら、
来週いっぱいブログをお休みします青いツリーながれぼし

皆さまも、
台風や熱中症にお気をつけて、
酔い? 週末を~ ニコニコGOODミネラルウォーター愛