Wild Horses | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。



thu, Aug. 23  '18    晴れ











JOY-POPSのLIVE CDと、LIVE Blu-ray、DVDCDおんぷ
クレジット受付が開始してから申し込もうと
思っていたけど…、

やっぱり、
プレオーダーしてきちゃったウインク笑









HARRY「Wild Horses」



タイトルを見れば
もう お分かりかもしれませんが、
ストーンズのカバーですRollingStones馬星
アコースティックなHARRYも いいなぁ好

一日の疲れも、
今年の猛暑、酷暑も
心地良い疲労感に変えてくれる この感じ、
いいなぁカギ好
暑いなりにも、お盆を過ぎた辺りから感じる
朝晩の空気感や、
時々吹いてくる風が気持ちいい
と 感じるみたいに、
自然の風の 心地良さのよう。




写真は、
愛用しているポーチと、

HARRYが Art of Stonesのトークショーに出演した時のチケットと、

HARRYのギターのピンバッチ。















The 99 1/2「Flash Life」


この曲、好きなんです。

自然の風というよりも、
空調が効いた ほどよいヒンヤリ感。
耳から入ってくる クールビズ効果?ながれぼしカクテルグラス星

間奏の 公平さんのギター、いいですね。
romanticというか、
曲(歌詞)のストーリーを感じる音色というのか。

The 99 1/2の、1stアルバムに収録されている
「She's Waiting」も 好き。
泣いているみたいに聴こえる公平さんのギター。
やっぱり、
私にはストーリーを感じる音色、メロディ。

ZUZUさんの ドラムも、
ガンガンのリズムというより、
いつもより?控えめだけど、優しく安心する。





 







「Flash Life」という タイトルを聞くと、
タイトルのスペル、文字を見ると、
いつも 思い浮かぶのが…、

          これ↓         これ↓        これ↓        これ↓        これ↓

PARLIAMENTの「Flashlight」




すみません…
曲調は、ぜんぜん違うけれど笑あせる





PARLIAMENTの
「Bop Gun」から始まって、
「Flashlight」で終わる
このアルバムも好きウインクおんぷ






さて、今日は午後から仕事。
JOY-POPS  Tシャツを
さりげなくインナーに着て
ほどよく 頑張りますウインクチョキ