唇よ、熱く君を語れ✨ | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは虹




ブログお休み中ですが…、
今日はブログ更新です😌

本日 2月26日は、
芸術家 岡本太郎さんのお誕生日シャンパンロゼワイン星




『太陽の塔』
『痛ましき腕』
『森の掟』
など…
大好きな作品 好



来月には
『太陽の塔』の内部が公開されますね!!









太陽の塔の内部 2016年秋(改修工事前)
↓↓









私がこの世に生を受けた地は川崎。

子供の頃、
訳もなく惹かれていた場所が青山。






岡本太郎さんが生まれ育ったのは川崎。

アトリエカラーパレットがあった青山。





うまく説明は出来ないけれど、
岡本太郎さんの作品に出会い、惹かれた訳が
分かった気がしましたニコニコ







芸術は爆発だ!








そんなふうに 私たちも
いくつになっても、情熱を忘れずに
エネルギーを癒したり、
チャージしたりしながら、
自分らしく生きていきたいですねウインクビックリ










渡辺真知子さん&松田聖子さん
『唇よ、熱く君を語れ』
↓↓



“唇よ、熱く君を語れ
    舞い上がれ炎の鳥になれ
    唇よ、褪せた日々を朱く(あかく)”


“時代にたわむれて  したたかになれ
    Oh, Beautiful and Free
    唇で語れ  明日を”







渡辺真知子さんの歌、
けっこう好きなんです好

真知子さんカラオケと、聖子さんカラオケ
楽しそうに歌っていて音譜音譜
笑顔も またいいですねハート












寒い中にも、
春を少しずつ感じるようになってきた
2月最終週。


皆さまも、
皆さまのそれぞれのエネルギーを癒したり、
チャージしながら
健康&笑顔で過ごせる
一週間でありますようにハート







本日もブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


ひとつ前のブログでお知らせしたのですが、
しばらくブログ更新を
お休みさせていただいていますおすましスワンクローバー

皆さまのブログご訪問が、
週に1、2回になるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。



ブログをご覧くださった皆さまに
笑顔晴れ と 感謝おすましスワンラブラブ









   星ひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球チョキひらめき電球星

下手のほうがいいんだ。
笑い出すほど
不器用だったら、
それはかえって
楽しいじゃないか。

      天使ラブラブピエロラブラブピエロラブラブピエロラブラブピエロラブラブピエロラブラブピエロラブラブ天使

                 岡本太郎『壁を破る言葉』より。