Merry Christmas✨ | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは流れ星



いつも ペタや いいね! そしてブログを見てくださっている皆さま、
読者登録をしてくださった皆さま、
それから何かのきっかけでsparrow's diaryに立ち寄ってくださった皆さま…




キラキラクリスマスベルキラキラMerry Christmas☆キラキラクリスマスベルキラキラ

スズメ好き、音楽好き、Art好きから、
音楽とArtのX'masプレゼントクリスマスツリークリスマスベルサンタキラキラ





Art編アート







“安物ワイン”を飲んで、
いい気分のArt(笑)。
今は薬を飲んでいる関係で、ほとんど飲まなくなってしまったけどタラー
私も以前はワインが大好きでよく飲んでいましたウインク赤ワイン






次は、
音楽編ハート音符


アイルランド出身の2人
シャロン・シャノン&ウォリス・バード
(今月上旬のケルティッククリスマスのステージで共演しましたね!)
『Christmas Time Again』
↓↓





今年3枚組のcomplete singlesがリリースされた少女隊(かなり嬉しい晴れ音符)が参加している末光 篤さんのalbumから…
SUEMITSU&THE SUEMITH feat.少女隊
『Shooting Star We Are』
↓↓





美しいメロディとアンサンブルで、
北欧伝統音楽を世界に伝えるバンド
JPP
『Kohti Pispalaa』
↓↓






皆さまにとって、自分にとっても(笑)、
素敵な2016年のクリスマスになりますように♪



キラキラクリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ