こんばんは!旦那さんです!



今日は雲ひとつない快晴晴れ



気温も丁度良く!



過ごしやすい1日になりましたニコニコ




ゴールデンウィーク後半!



平日に仕事があった方は



今日から4連休ではないでしょうか!




旦那さんの奥さんもそう!




今日から連休の予定です!




ちなみに旦那さんは明日夜勤の予定…( ;∀;)




せっかくの奥さんとのお休み!



家にいるだけじゃ勿体ない!



かと言って今はゴールデンウィーク中…



遠出をするのもな…(。-_-。)



人は多いしお金はかかるし…




奥さんと相談…




近場で美味しいランチを食べに行く事にしました!




向かったのは大宮駅周辺!



前に一度行った



シュラスコ アレグリア




仕事明けの奥さんは肉に飢えてます魂が抜ける




次々運ばれてくるお肉を



2人で一心不乱に食べました!






奥さんお気に入りのパイナップル♪





奥さん10切れ食べてました(笑)




締めのカレーも美味しかったー!





あーーー



お腹いっぱい!



ご馳走様でした♪




お店を後にして



ちょっと腹ごなし。



大宮駅周辺はすごい賑わい!



出店も出ていて、



何だろうと思っていました(・・?)




実は今、大宮東口で、



おおみや盆栽春祭りの真っ最中!




そういえば大宮って盆栽有名ですよね!



旦那さん、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。




おおみや盆栽春祭り中は、



様々な体験イベントや、



盆栽の即売会などもあるみたいです!




旦那さんと奥さんも大宮駅東口をウロウロ。





気になる体験イベントを見つけました!




それがこれ!




畳コースター作成( ゚д゚)!




なんか面白そう(笑)




畳屋さんが企画しているのかな?



メインの販売は、



盆栽の下に敷く畳の土台の即売会みたい。




早速体験!



できた!





右が奥さん作。



左が旦那さん作。




可愛い( ´ ▽ ` )♪




お家で使いたいと思います!




ゴールデンウィーク遠出をする余裕はありませんでしたが、



奥さんと美味しい物食べて、



楽しい体験をして、



充実した1日を過ごせました(*´∇`*)



明日もいい日になりますように!