こんばんは!旦那さんです!




本当に涼しくなりましたねイチョウ



何なら寒い!不安



体調も崩しやすいので、



皆さん、気をつけて行きましょう!予防





旦那さんは先日、奥さんとシュラスコを食べに行きました!



旦那さんは人生初シュラスコ!




何でまたシュラスコかというと…




それはひとえに…




奥さんのリベンジの為!



何週間か前。



奥さんが職場の方達とランチにシュラスコに行ったそう。




何て贅沢なランチ(o_o)


旦那さんは日々お弁当だと言うのに…(T_T)




しかし、奥さんの話を聞くと、



ランチで行ったのは食べ放題でも無く…



1人900円ぐらい…



そしてプレートランチ。




あら(´・ω・`)


ずいぶんとお手軽なシュラスコですこと。




味は本当に美味しかったそう!



ただ、奥さんには一つだけ心残りが…




それは…




時間がなさ過ぎて、味わって食べれなかったこと!( ゚д゚)!




仕事の関係で、15分ぐらいしかランチできなかったそうです…(T_T)



せっかくの美味しいお肉を、急いで食べてしまった…




よっぽど、心残りだったのか



それ以降、事あるごとに



シュラスコいいなぁ〜


シュラスコ行きたいなぁ〜



の連発!




もう、そんなに言うんだったら行こうよ!∑(゚Д゚)!




という訳で、調べてみると



奥さんが行ったシュラスコの店舗が、大宮にあることが判明!

https://alegria-omiya.owst.jp/



これは行かないと!(`・ω・´)



早速、予約して行ってみる事に!



店内はなかなか綺麗⭐️



お客様も多く、賑わってました!



前菜のサラダは彩りもよく、アボカドが美味しかったです🥑




そして待ちに待ったお肉!




次々と運ばれてきます!



豚肩ロースは脂がサクサク♪




牛のランプは赤みの旨みが!



イチボもジューシーで美味しいーーー!




奥さんの言う通り、どのお肉のメニューも絶品でした!



最後は焼きパイナップル🍍


焼くことによって甘さが増して絶品!



奥さんはおかわりで、5切れも貰っていました(*゚▽゚*)





いろいろ食べれて、ランチ食べ放題コースは



1人3300円!




奥さんはリベンジ出来て大満足♪(*´∇`*)



旦那さんも美味しいお肉が食べれて大満足♪



また2人で行きたいなぁと思いました!( ´ ▽ ` )