おはようございます!旦那さんです!



今日はいい天気晴れ



天気がいいと気持ちもウキウキニコニコ



ゴールデンウィークが始まりましたね!



皆さん、楽しい予定考えてますか!



おでかけするには絶好の天気ですね!




旦那さんはと言うと…




ゴールデンウィーク中も普通に仕事と夜勤オエー




これも全て生活のため…



旦那さんの分も皆さん楽しんで来て下さいね( ;∀;)





先日、久々に旦那さんはブログを書きました。




忙しくて1か月ぶりの投稿。




久々の投稿だから皆んな読んでくれるかなー




まあ



そもそも旦那さんが書きたいだけなんだけどねー





でもちょっと気になる…





翌日



チラッと観覧数確認








今日の観覧数





5000





は?(・・?)




ブログのアプリケーションを閉じ




再起動







5000




は?(・・;)



何事!?(: ゚д゚)!?





何で旦那さんのブログみんな来てくれたの?




あなたの記事がアメトピに掲載されました





?(・・)?




アメトピってなんだ?




ごめんなさい💦




旦那さん本当に知りませんでした(^_^;)



奥さんに聞いてみると



すごいじゃん✨



とアメトピについて教えてくれました!



要はアメブロ内のトピックスに選んでもらえたって事!




やったーーーー!




初めてだーーーー!




てか




アメトピってすげーーーーー!




こんなにも観覧数が増えるんですね!




旦那さん本当に驚きました!




でも嬉しかったな〜(*´∇`*)




あと、旦那さんが面白かったのは



アメトピのタイトルが変わっていた事!




奥さんに教えてもらったのですが、



アメトピに掲載される時は



それを選んでくれた担当の方が、タイトルを付けてくれるそうです




旦那さんの書いたタイトルは




久々の休日!奥さんとコストコへ!




でしたが




アメトピのタイトルは




お義母さんがコストコで使った金額




みたいになっていました!




いやもう、旦那さんと奥さんの記事ですら無い∑(゚Д゚)!




面白かったです(笑)





何はともあれ



1回でも多くの人に旦那さんのブログを読んでもらえたのは



本当に嬉しかったです!(*゚▽゚*)





旦那さんの、なんの変哲もない日常ブログですが、



これからもよろしくお願いします!



皆さんとご縁がありますように。