こんにちは!旦那さんです!



やっとブログが書ける…( ;∀;)



いつぶりだろう…



公私共にいろいろあり過ぎて、



全然書いている余裕がありませんでした…




ちなみに旦那さんは今日も元気に



休日出勤✨




生きていくって本当に大変ですね…(T_T)





昨日は久々にお休み!



奥さんとコストコに行ってきました!





この日は、奥さんのお義母さんと妹さんも一緒!




奥さんと奥さんのご家族はコストコ大好き爆笑




旦那さんも奥さんと出会ってから、




一緒に行くようになり、好きになりました✨





なんせコストコにしかないものがいっぱい!(`・ω・´)!




毎回面白い商品があって、ワクワクしています♪




最近はコストコの小売店も話題になっていますよね!




今回、旦那さん達が行ったのはコストコ群馬明和倉庫店!



ここのコストコは、比較的新しくできたコストコで



とにかく広い!駐車も広い!



余裕を持って行く事ができます!




前はよく入間のコストコに行っていましたが




入間はすごく混む!駐車少ない!時間制限がある!




などなど…




気持ち的にゆっくりできないんですよね…(ー ー;)




なので最近は少しと遠くても、こっちの明和店に来ています!



旦那さん的にありがたいのは、



コストコ明和店にはガソリンスタンドもある事!



なぜならコストコのガソリンは安い!



例えばこの日はレギュラーガソリンがリッター158円!




いやーーーーありがたい爆笑




旦那さんも最初は知らなくて



初めてコストコ明和店に行った時、



奥さんのお義母さんに教えてもらいました!





さて、いよいよ奥さんとお買い物!





…の前に



腹ごしらえニヤリ





旦那さんと奥さん大好きコストコのホットドッグ!





あー久しぶり✨



美味しい✨



ジャンキーでアメリカンな感じがたまりませんグラサン




さてさて、腹ごしらえも済み、



混み合う前にお買い物!





そして…





だーーーーーん!







買い物終了!




うーーーーん



多いかなσ(^_^;)




今回は奥さんのお義母さん達も一緒だったので、



それぞれ、購入品を分け分けする事に!



旦那さん達は食べ物中心にいろいろ買いましたよだれ




だってコストコのフードは美味しいし…




お義母さん達からはお寿司や鮭切り身を分け分け!




旦那さん達からはピザやお菓子、フルーツを分け分けしました!





いやーーー楽しかった♪




………





えーーーーー





本日の旦那さん達コストコ購入金額





約45000円!




ちなみにお義母さん達は



約80000円!



だったそうで…




いや、何買ったんだよ!∑(゚Д゚)!




コストコから帰ってくると大体こんな感じ…( ゚д゚)




テレビでたまにやっている、コストコ特集の爆買いより



旦那さん達の方が爆買いしてるわ!∑(゚Д゚)!




まあ




楽しかったし、気分転換になったからいいんですけどね(。・ω・。)




買ってきたフードいっぱい食べて、



また日々の生活を頑張って行こうと思います!( ´ ▽ ` )ノ