リニューアルオープンします! | ナチュールデコアイシング

ナチュールデコアイシング

大阪府枚方市香里ヶ丘でアイシングクッキーのお教室をしています。
初心者様大歓迎‼️
お子様連れ可能⭕️ママの何気ない日常に癒しと新しい体験をお届けします。

オーダー販売も少しずつ始めています。

菓子製造業許可
食品衛生責任者
アイシングクッキー講師

 
 
 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

アイシングクッキーで日常に彩りを✨


大阪府枚方市香里ヶ丘でお教室をしております
ナチュールデコアイシング講師の佐藤ゆきです。
  

 



 
5年前、富山県でシェアカフェにご縁があり、アイシングクッキーのワークショップや販売をしていました。






私生活では、2人の息子を出産しましたが、育児に奮闘しながらも長男を連れてもお仕事がしやすい環境でした。
 

2人目出産後には、コロナ禍で大変でしたが、親子が集う場所で主にお子様向けにワークショップをしたり、親子で楽しめる企画をしておりました。





 
そして一年前に大阪へ戻り、自宅で菓子製造許可を取得することができました。
 

そして、7月8日に改めてリニューアルオープンすることになりましたびっくりマーク

 
アイシングクッキーの自宅お教室と販売をしていく予定です。
 
ご希望ございましたら、出張お教室も開催致します。
 
 
また、レッスン内容をUPしますので、フォローして頂けると嬉しいですおねがい


よろしくお願いいたしますびっくりマーク