まつげが短い人こそ✨ | プチハウス東加古川★ドイツ式フットケア/巻き爪矯正/各種フットトラブル/まつ育カール/美容(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ドイツ式フットケア/巻き爪矯正/各種フットトラブル/まつ育カール/美容(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。総合美容歴25年のオーナーによる、綺麗になることが楽しくなるマンツーマンサロンです^ ^

こんにちはニコニコKandaです。



もう20数年、まつげ施術をしています。



広告など見ると、まつげが長〜い人ばかり。



なので、まつげが短い、少ないからと

気になりつつも、一歩踏み出せない方は多いです。



でもね、ほとんどの方が 



瞼にまつげが埋もれているだけ


なんですよね。とくに奥二重さん、一重瞼さん、年齢により瞼がたるんできた方。



かれこれ10年近く、毎月通ってくださるお客様。

重めの一重さん。施術していないと、前から見ると全くマツゲがないように見える方です。👇




根本をぐぐ〜っと、引き出してきますよ〜ぉ👀!




一重さんなのに、二重になったびっくり

※全ての方が二重になるわけではありません



まつげは、瞼を持ち上げるチカラがあるんです。




お顔全体もパッと明るくなりますラブ




短い、少ないからこそ まつげ施術をしましょう🧡



まつ育サロンケアもおすすめですよ。


カールの仕上がりも抜群になりますし、

女性らしい綺麗な目元に生まれ変わります。





🌹SPまつげカール(約60分)¥3,850
🌹SPまつげ✖️ボトックスエステセット(約60分)¥6,820
…寝ている間にエステできます♪
🌹SPまつ育コース 
1回、3回、5回コースあります。自まつげの毛質、量、長さにより。(初回カウンセリング付き/約30分)¥17,600〜 ホームケア美容液3ヶ月分込み。


色々、LINEやサロンで相談してくださいウインクウインクウインク




昨日は、下の姪Riho(中1)とデートしてきました❤️



モーツァルト聴いてきましたよ〜♪吹奏楽に入ったので興味津々👀✨

フルート協奏曲がすごかったですびっくり✨ウィーンの音楽学校卒業の方だとか。何でもそうですけど、その道のプロって、すごいチューチューチュー



からの〜、リクエストでスタバ。


キャラメルマキアートをご注文。大人やなぁ〜爆笑


んま〜❣️❣️❣️ ですって笑


伯母ちゃん、めちゃくちゃ楽しい一日でしたラブラブラブ


 


 



ご予約・ご相談はLINE@


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


メニュー表はこちら

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12793092208.html


*マンツーマンの為、完全予約制です。予約状況は最新ページからご確認くださいませ。



*変更・キャンセルは1週間前までとなります。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお伝えください。(抱っこ施術は出来ません)


姉妹店:🐶ドッグウェアショップはこちら

https://minne.com/@dogwear-h-k



★Tel.079-439-7360(ビジネス勧誘不可)

留守電対応なので、LINE予約をおすすめします。

毎週日曜休&平日不定休あり

加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア