新商品★赤ちゃん肌になれる極上フェースパウダー | プチハウス東加古川★ドイツ式フットケア・巻き爪・まつ育カール(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ドイツ式フットケア・巻き爪・まつ育カール(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。元資生堂B.A、ネイリスト歴20年以上オーナーKandaの美容サロン。
まつ育・まつげカール・美顔エステ・ネイルケア・足の巻き爪やタコなどのトラブルケアを承っております。

こんにちはニコニコKandaです。



おなじみのラボプラスUVカラーファンデの後、皮脂の出やすい部分だけフェースパウダーをおすすめしています。夏場は特にウインク

(大人のお顔は、顔全体にフェースパウダーはたくと能面になります😅額、鼻頭、小鼻脇あたりだけにチョンチョンでOK)



UVカラーとセットで使うラボプラスルースパウダー。パール感がとても綺麗でギラつかないのに、艶肌に見せると大人気。



これに並んで、最近入荷したコチラ✴︎




V3 セットアップパウダー(シャイニー)


なんかね、マシュマロみたいにフワフワなんですよ🧡


パフがついてますが、パフが必要な皮脂を吸ってしまうので私はブラシで 必要なところにチョンチョンと乗せます。

ふわっときめ細かい。極小ラメ入りで 艶めく。

ちなみに、アイリッドバームと同メーカーですウインク


今日はV3で仕上げてます✌️


ラボプラスルースパウダーとどちらがいいか、ほんっとに悩むところなんですけど


つるん❣️と魅せたいならv3。カバー力少しあり。

毛穴ばかし効果高い。(マットじゃないけど、ラボプラスより少〜しだけマット寄り。ちゃんと艶は出ます)


ふわっ❤️と魅せたいならラボプラス。カバー力軽め、ごく自然。艶感が高め。



って感じですかね。


鼻脇の毛穴もなかったかのように自然にぼかせます

ほわほわの赤ちゃん肌みたいになれる❤️

まつ育マツゲも健在チュー✨✨✨




メーカー説明より:

ラメ入りのパウダーが、光沢感がある艶やかでキメのある肌を完成。

01.べたつきゼロでメイクが崩れにくい密着力!
独自製法のシリカ成分をパウダーに直接コーティング。
肌への付着力を高め、一日中よれずに明るく華やかな肌を表現可能。


02.自撮りアプリフィルターをかけたような完璧な肌へと導く。
細かい粒子パウダーが目立つ毛穴や小じわに入り込むことなく薄く均一にフィット。
ブラリング(ぼかし)することでフィルター効果を演出。
くすみのない透き通った肌へこ完成。

03.外部の環境変化による肌ストレスを軽減!
マスクトラブルや外部環境変化による肌ストレスを効果的に鎮静。



シリカが入っているんですが、シリカってほんとに肌をきめ細かく綺麗に魅せるんですよっラブ

たっぷり容量なので、かなり持ちそうでコスパ力高いと思いますウインク


V3 セットアップパウダー(シャイニー)

11.5g   ¥7,150


注文制になります。(約1週間)



せひ、お試しくたさーいおねがい❣️


 


 



ご予約・ご相談はLINE@


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


メニュー表はこちら

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12793092208.html


*マンツーマンの為、完全予約制です。予約状況は最新ページからご確認くださいませ。



*変更・キャンセルは1週間前までとなります。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお伝えください。(抱っこ施術は出来ません)


姉妹店:🐶ドッグウェアショップはこちら

https://minne.com/@dogwear-h-k



★Tel.079-439-7360(ビジネス勧誘不可)

留守電対応なので、LINE予約をおすすめします。

毎週日曜休&平日不定休あり

加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア