足に良い靴シリーズ★最新版❣️ | プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

プチハウス東加古川★ネイルとエステのお店(加古川・高砂・姫路・稲美町・播磨町)

JR東加古川駅徒歩5分。元資生堂B.A、ネイリスト歴20年以上オーナーKandaの美容サロン。
まつ育・まつげカール・美顔エステ・ネイルケア・足の巻き爪やタコなどのトラブルケアを承っております。

こんにちはニコニコKandaです。

今日は足に良い靴シリーズ👟の最新版です❣️


愛犬🐶こたつの長時間散歩用にウォーキングシューズを新調しました。


スポーツデポさんでたまたま催事で出会った

スイスのシューズ🇨🇭ブランド On (オン)♫




改めて足を計測してもらって



私は足が華奢でワイズがEありません。BとCの間なんです爆笑



なのでニューバランスとか、ナイキとか ボリュームのあるシューズがなかなかフィットしません(モデルによって合うものもまれにありますが)


そして、選んだこちら。クラウドフローというシリーズ。

甲浅の薄い足にピッタリフィット。

ワイドタイプもあるそうです。


四方八方、吸い付くみたいにフィットしたんです❣️この感覚、初めてかもラブ


こちらは、デイリーユースにおすすめしてもらった、クラウド5。調整できるゴム紐で足入れしやすいですおねがい


こちらのブランド、立体構造的にすごくいいと思います。中敷きもいいもの入ってます。

基本はウォーキングやランニングシューズですが、普段履きもできるお洒落感も満載♫

甲浅、甲高、肉付き、ワイズ、色々に足に合うシリーズたくさんあります。


HPはこちら↓



足にお悩みの方、なんとなく靴が合ってないな〜という方

スポーツデポさんにぜひ!ぜひ!試着しに行ってくださいチューチューチュー


スタッフさんに詳しい方がおられるので アドバイス受けてくださいねウインク


お値段もなかなかですが、足に合う靴を選べばなかなか型崩れしないので
私が大好きなパトリック👟は8年履けて、結果コスパウインク






何度も書きますが、数日かけていろんなシューズを試着、試着、試着しまくって 足に合う靴を常に履く私の足裏は、タコも角質もありませーん✌︎('ω'✌︎ )


これでもノルディックウォーキングか、こたつ🐶のラン&散歩を毎日している足です。




足の手入れと靴選びは並行で。

健康の土台は足です。

足がしんどい、痛いと歩くのが億劫になり

成人病になったり、ストレスからメンタルも下がります。


本来、歩行とは楽しいものなんですウインク

快適足で、ミスさん、ミセスさんは将来元気な老人を目指して(笑)ハイミセスさんはイキイキした生活を楽しんでくださいねウインクウインクウインク





ご来店前に必ず下記をお読みください。


https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12670398574.html



現在、土曜は年間予約で満席の為、受付休止中です。空席待ちはラインからお気軽に



★LINE@はコチラ

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12330718531.html


ビジネス勧誘目的のご連絡、ご来店は一切お受けしておりません。




新メニューまつ育はコチラ

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12601139018.html


メニュー表はコチラ

https://ameblo.jp/ameba-petit-house/entry-12645488119.html


インスタはコチラ

https://www.instagram.com/petit.house2000


https://www.instagram.com/petit.house.eyebeauty


 必ずご一読下さい 

*マンツーマンの為、完全予約制です。


*ご予約は2~3希望日をお願い致します(すいておりましたら当日可能)


*毎週日曜と、平日に不定休あります。


*変更・キャンセルは前日の午前中迄です。急病は朝一番に日程変更のご連絡をお願い致します。(当日キャンセルのみは不可)


*予約時間より早めのご来店はご遠慮下さい。遅れられる場合は事前にご連絡下さい。


*お子様ご同伴歓迎です。ご予約時にお申し付け下さい。(細かい作業なので抱っこ施術は出来ません)



電話/079-439-7360 

留守電がお預かり致します。LINE連絡をお勧めします。

ビジネス勧誘目的のご連絡、ご来店は一切お受けしておりません。





定休日/毎週日曜&平日不定休あり

所在地/加古川市野口町二屋358ー1ー1F(東加古川駅徒歩5分)

駐車場あり

公式HP・・・http://www.eonet.ne.jp/~petit-house2000

 

 加古川市のネイルサロン・フェイシャル・まつげ・ドイツ式フットケア