廃人からフルタイム勤務へ | すっとこどっこい!おりょうさん

すっとこどっこい!おりょうさん

一度きりの人生、適当に生きてもうすぐ半世紀。
半世紀が何年かも分からない、
それでもイイさハハハ…



My Routine廃人時代のルーティン


STEP.1​日光は基本浴びない



​6:30起床

イラストのような理想で起きたつもりになり


彼氏を会社に送り届けて


すぐに家に帰る。


日光は10分も浴びてないグラサン







STEP.2​YouTube流しながら爆睡



​7:00-9:00


 株価を一応見て

乗れるか乗れないかを判断して

乗れなさそうな時は


YouTube流しながら


爆睡






STEP.3​お腹が空いては睡眠すら出来ぬ



​12:00一時覚醒


お腹すいて飴を舐めても無理な時は


仕方なく食べ物を入れる。


もっぱら冷凍していたご飯と冷凍唐揚げ🍗




13:30-17:00 

睡眠再開かドラマ

この時間は寝るかサスペンスドラマを見るか

日によって違う。


17:00-

偽装工作開始

彼氏帰宅に合わせて

掃除したふりや

ベットメイキングをする


18:00-

夕飯やらなんやら時間だね

※この時間帯に夕寝をする時があるニヤリ


23:00-

通常の睡眠時間⏰



結局1日布団で生活して

日中は6時間くらい寝てるね


それを1ヶ月続けてて


流石にヤバいと本能的に思い


、、、てか廃人生活飽きた笑い泣き


というので社会復帰することにしたのです。