悩みます | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆



こんにちは!!
先程までベッドで寝ていました泣き笑い

うっすら目が覚めた瞬間
ベッドが揺れだして
ビックリしました💦

急いで起きてテレビを見たけど
何も速報とかでていなかったので
気のせい??ってなったけれど
スマホで調べたら山梨が震源で
震度3って出ていたので
気のせいじゃなくて安心しました凝視

あまり大きい揺れじゃなくて
良かったです・・・
この大雨の時に
大地震なんて来たら
最悪ですもんムキー

台風は未だにノロノロで
進まないですね・・・
困ります悲しい
さっさと消えてくれー!

✄-------------------‐✄


話は変わりまして
昨日は二回目のショールーム見学の日でした!

今回はクリナップとLIXILとトクラスです♪
あれもこれもいい!!ってなってしまって
困っています・・・。
特にキッチン不安不安不安

どのメーカーさんも
素敵な性能があって
惹かれてしまって決められないです・・・。

トイレとお風呂と洗面台は
何とか決められそうですが
トイレは旦那さんはtotoがいいと
間取りを決める前から言っていて
そこは決定かな?って思っていたのですが

ワタシ的にはLIXILがいいなぁ・・・
なんて思っておりまして
困っております(笑)

なぜLIXILがいいのかと言いますと
掃除がしやすい!!!って所です物申すキラキラ

便座があがるし
ノズルが出て掃除がしやすいって
めっちゃ良くないですか??!!
職場もそのトイレなので
掃除のしやすさはめっちゃ分かっているので
できたら・・・できたらLIXILがいい・・・
なんて思っておりますニヤリラブラブ

洗面台はトクラスがいいなーなんて
思っております!!

三面鏡の中に
水切りがあって歯ブラシ立てとか入れても
水が洗面に落ちるので
掃除がしやすそう・・・かな?
なんて思ったりしました!

あと表に出ないので
見た目的にもすっきりするので
いいなーなんて思いました!

だけどLIXILとタカラスタンダードも
それぞれ良かったんですよね・・・
だけど洗面の全体の幅が75なのに
横の縁が広めだったのがトクラスだったので
トクラスかなぁ・・・

ただLIXILの洗面だと
バケツがスッと入れられるっていうのも
惹かれるのです・・・
めったにバケツに水なんて
張りませんけども・・・
掃除とかする時に便利なんですよね・・・

きいいいいいいいいいいいいい
決められない!!!(笑)

家を建てた皆さん
よく決められましたね!!!
決断力があって素晴らしいです!!!

この先の壁紙や床などを
決めていくのが怖いです・・・(笑)
助けて!(笑)


とりあえずショールームは
これで全て回り終わりました!
予算の見て決めていく感じには
なるとは思いますが
もう一回見てまりたいねって
旦那さんと話になったので
また予約を取って
行ってきたいと思います!

頑張るぞーーーキメてるキラキラ