気合い入れてやります★ | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆




おはようございます☁

台風がやばい事になっていますね💦
昨日と今日辺りに
台風が来ると言われていて
覚悟していたのですが
全然来なくて
なんだかな〜(´❛-❛`)ってなっています。

九州にずっと居座っていますね⋯。
さっさと消えてしまえ!
これ以上被害が出て欲しくないです😣
スッと消えて欲しいですね😢


✄-------------------‐✄


明日は社長が来るらしい。
一日いるらしい。
マジすか?
しかも工場内全て見て回るらしい。
掃除ちゃんとしてるかどうかとか
見られるらしい⋯。
マジすか?
めっちゃ嫌!!!!!!!
最初に来るのワタシの持ち場だし😒
サイアク!!!!
華金なのにーーーーー
一日中緊張してなきゃいけないの
めっちゃ嫌だぁ!!
ストレス!!!!!😱


てなわけで
今日はマジで気合い入れて掃除します。
掃除機かけーの窓拭きーの 
せっせと綺麗にしてまいります(☆∀☆)
頑張るぞーーーー(ง •̀_•́)ง



みなさんも今日も一日ファイトです♪