#夏休み宿題で嫌だったもの | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆

夏休み宿題で嫌だったもの


嫌な宿題はたくさんありましたが

中でも嫌だったのは

ポスターですね・・・。


火事のポスターとか

美術の課題とか

めちゃくちゃ嫌でした・・・。


だって

センスが問われるんですもの😢


センス皆無のワタシには

とてもとても苦痛な課題でした。


他の宿題は

なんとか前日とかに

仕上げて提出してました(笑)


課題とか懐かしいなぁ〜

何年前よ・・・。

年取ったな(笑)


ついこの前まで

大学生だと思ってたのに

気づけば30代後半・・・

月日が経つのは早いですね・・・


一日一日を

大切に過ごしていきたいですね。

そして家族を大切にしたいです。


家族と過ごせる時間は

あっという間に無くなってしまうので

大切に過ごしたいと思います!


前回に続き話が逸れました(笑)

今日は実家に行くので

そろそろ寝ようと思います!

おやすみなさい😴


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する