#思わず笑顔になった瞬間 | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆

思わず笑顔になった瞬間


最近の出来事で思わず笑顔になったのは

横浜DeNAベイスターズの渡会くんが

楽しそうに野球してるのを見た時です😳💕


あんなに楽しそうに野球してると

見てる側も思わずニコニコしてしまう😆


なんか炎上してるけれど

ワタシはずっと笑顔で野球をして欲しいです😌


昨日も満塁ホームラン

打ち放してすごかったです💕


丁度、外食中で

スマホで見てたんですが

思わず叫びそうになり

必死に耐えたーーーー(笑)


ヒーローインタビューでの渡会くんの

「最高でーす!」が聞けなかったけど

代わりにライブが終わって帰る時に

FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんが

言ってくれて

ワーーーーってなりました😍


最高でーす!!!!

ありがとうございました✨✨✨


渡会くんには

この先も活躍して欲しいです😆


話が逸れました(笑)

おわりますニヤリ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する