おやつ。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

秋晴れの空に微妙な距離感。

夫婦かな?それとも兄弟?

 

 

冬支度に忙しいのか・・・

 

 

彼女にフラれたか・・・

 

こちらはミー太郎、なにやら勇気を出して謎の物体へ・・・

 

 

3時のおやつ、分け前にありつこうと・・・

 

      

 

バナナとクルミのマフィンに意気消沈。

 

 

甘い匂いはずるけど猫には無理。

そっぽを向いてすねるミー太郎です。

 

人間たちのおやつは熱~いお茶と「丁稚羊羹」。

 

 

茶碗は福来ちゃん似顔絵付き。(2007.8.21yum姉ちゃん作)

ミー太郎、丁稚羊羹行ってみる?

 

細々と続くプライム映画。

 

燃ゆるとき(GYAO)  主演:中井貴一 鹿賀丈史 津川雅彦 伊武雅刀
アメリカに進出した日本企業が苦難と逆境を踏ん張り乗り切る物語。
同世代の中井君「ふぞろいの林檎たち」や「壬生義士伝」以来、好きやけど・・・
ミキ・プルーンみたいな優等生面が鼻につきかけたな~・・・

仕上げにもう一皮の脱皮に期待。


ビリギャル 主演:有村架純, 伊藤淳史, 野村周平
NHK「受験のシンデレラ」と印象は同じ。どちらもヒロインが魅力的。
これも結果が見えてるので安心、でもそれはないよな?と思ってしまうのは老人か?
最後は爽快な気分で拍手できる。お勧めです。

周囲の「信じ・応援する気持ち」を忘れずに・・・

 

復活のKindle本。

春琴と佐助、複雑な主従の裏には健気な互いの愛情。

一気に読んだ「春琴抄」。

 

会社もマスクをしている人が増える中、

我が家も二人でゴホゴホ・ジュルジュル・・・

とうとうmko父ちゃんも喉がヒリヒリ・・・

速攻、抗生物質&風邪薬で撃沈だ!

 

では、また。