あなたは誰?。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

あなたは誰?

 

 

魚眼モードの福来ちゃん。

yum姉ちゃんのいたずらです。

 

 

ノーマルモードでは何時ものべっぴんさん。

 

あなたは誰?

 

 

幸来タンに似ているような・・・

 

 

寝方も立ち姿も・・・

しっぽなんかそっくりです。

 

      

 

久々の登場、姉妹ネコのたまちゃんでした。

幸来以上にお転婆で可愛がられているそうです。

 

あなたは誰?

 

 

図書館の芝生に転がっていたそうです。

誰かが寄付した白い松茸か?

 

 

それとも毒キノコか?

謎は深まる・・・

 

 

今週は休みも多くてまだまだプライム映画

 

グラン・トリノ 主演:クリント・イーストウッド, ビー・バン, アーニー・ハー
アダデミー賞常連のイーストウッド監督、主演。
気難しい老人ウォルトと東南アジアからの移民モン族の隣人ヤンとの友情物語。
'72年製のフォードの名車グラン・トリノがイーストウッドの様にかっこよい。
ウォルトは図らずもギャングからヤンたちを守るためにとった行動が・・・
自分の最期を悟ったとしてもここまでかっこよく・・・素晴らしい映画でした。
 

運命を分けたザイル 主演:ジョー・シンプソン, サイモン・イェーツ, ブレンダン・マッキー
ペルーの前人未踏のシウラ・グランデ西壁(6400m)での遭難事故を映画化。
エベレストに続く山岳物で全編手に汗握る映像と本人へのインタビュー映像。
登頂後、より危険な下山で骨折→中ずり→クレパス→脱出→氷河の迷路・・・
う~、あ~・・・上映中、常時脈拍120を(実測)キープ。
人間の「生」への執念とは?・・・本当に怖かった。

 

今日の気温は猫族には寒いらしい。

福来ちゃん、乾燥機を占拠。

 

 

土曜からは秋晴れの予報!

白川郷~富山のKUTT一泊旅行。

子供の様に遠足前夜気分・・・

差し入れワインを携えて安全運転。

 

では、また。