特徴。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

ブラッシング、三猫もいると日課になります。

今日は福来ちゃん、ミー太郎のダブルで・・・

 

幸来タン、クンクン・チェック。

 

 

アップでこの量。

冬にはセーター出来そう・・・

 

 

そんなんいやや。

誰が着るねん。

 

 

それもええな~と思ってたんに。

 

 

あかん、あかん。

ほとんどミー太郎やし・・・

 

 

平和のために・・・ポイ!

 

本日、二十年近く使ったシャワートイレ交換のため、

カスタマーのおじさんたちが・・・

 

はじめて見るおじさんたちへの反応は?

 

まずはチキン幸来登場!

 

      

 

押入れの奥から様子をうかがう・・・

なにもそこまで。

 

福来ちゃんはソファー下・・・

堅実な隠れ場所。

 

 

慎重な福来らしい。

 

現場の近くでいつも通り・・・

おおらかというか、無警戒というか。

 

 

三猫の特徴が現われた行動ですね。

 

今週も飽きずにプライム映画。

 

「舟を編む」 主演:松田龍平, 宮崎あおい, オダギリジョー
ヒットしただけあってよかった。

ポイントは久しぶりの加藤剛、小林薫。

一生の仕事を見つけて打ち込む幸せ。

自分の仕事は?あと少しだけど恥ずかしくなく終えたい。


「悼む人」  主演:高良健吾, 石田ゆり子, 井浦新

興行的に失敗だったとか?

陰鬱な雰囲気、劇場なら耐えられない。

途中で諦めかけたが、最後にわずかな希望が・・・

大竹しのぶが「後妻業の女」と真逆、井浦新が怖い。

 

きれいに色付いたパプリカ。

 

 

我が家の家庭菜園、いつまで収穫できるのか?

収支は合わないが楽しい。

そろそろ秋植えの構想練らなければ・・・

 

では、また。