待ち人。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

やっと、やっと朝夕涼しくなり

ツクツクボウシが去りゆく夏を惜しむよに声を絞り、

鈴虫が涼やかな音色を奏でるようになりました。

 

福来ちゃん、幸来タン、夜に玄関で何してんの?

 

 

幸来タンの殺気に警戒の福来ちゃん。

 

 

Yum姉ちゃん、なんか帰り遅いねん。

 

 

最近はずっとYum姉ちゃんの部屋でお泊り。

寝床が帰ってこんでは寝れません。

 

 

幸来タンは首を長~くして・・・

寝る前になでなでしてもらわんと。

 

どちらもYum姉ちゃんの心配ではなさそうです・・・

 

m姉ちゃん、今日は万博公園でウルフルズのコンサート。

前回2月は当日にインフルエンザで断念したいわく付き。

まだまだ暑い大阪の夏空の下、エネルギー発散?できたかな?

 

こちらは前評判につられて「後妻業の女」。

いつもの映画館、ほぼ2か月ぶりに大人が見れる映画。

内容が内容だけに見事にじいさんばあさんが多かった。

実にリズムよくおもろい。

でも、何も残らず何も学べず・・・

 

今週のプライム映画。

「死にゆく妻との旅路」 主演:三浦友和, 石田ゆり子

実に深く、重い、切ない。

夫婦の在りかたなんだろう・・・

 

「センセイの鞄」 主演:小泉今日子, 柄本明

小泉今日子が可愛く、柄本明に味がある。

こんな関係もおもしろそう・・・

 

ひょうたん型のミニトマト、美味しそうに色づきました。

 

 

おいしそう。

 

では、また。