天気は良かったけど、ツイてない!? | 話題のニュース

話題のニュース

いま話題になってるニュースやマイブームなどをお届けます!
ブログで紹介した記事の続編等も、随時紹介します。

今日は、久しぶりに仕事の為に出かけました。・・・ニコニコ晴れ

今日は天気も良くて、日中は暖かかったので、「調子が良いな!」と思いながら出かけたのですが、出先で電車が止まっている所に出くわしてしまいました。・・・プンプンむかっ
乗り換えは、東京駅で東京メトロ丸ノ内線に乗り換える予定だったのですが、何処かの駅のホームドアが故障と言う事で、全線ストップしてました。・・・ガーン

他の経路の事なんか調べてなかったので、駅の路線図を見ながら最寄り駅を探して、何処が近いかを探す・・・むっ目地下鉄

え~と、神田まで出て中央線で御茶ノ水電車、そこからタクシー車が一番近くて早い・・・けど、間に合うかな~・・・かおガーンあせる

取り敢えず、待ち合わせには間に合って、お仕事を済ませて帰路につく・・・かお

駅に着いたら、また事故の案内が出ている・・・しょぼん
今度は、東西線で人身事故だって・・・むっ・・・なんか今日は電車の事故ばかり起きているな~と思いながら、帰るのでした。むっ