あなたのお悩み解決します!夢をかなえる片付けのルーティン | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メディア出演多数!2000軒以上のお宅を幸せにしてきた
整理・収納・お掃除のプロ 幸せ住空間セラピスト
古堅純子先生のセラピーに10名様をご招待!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

古堅純子先生(http://ameblo.jp/junko-furukata/


著者累計60万部を超える古堅純子先生の初のコミック
「夢をかなえる片付けのルーティン」の発売を記念して、
Ameba Meister を対象にセラピーイベント実施します!



 

参加者には、こちらの本
「夢をかなえる片付けのルーティン」をプレゼント♪
今回は、生活に悩みを抱える方を対象にセミナーを開催致します!


家族とのけんかが絶えない!お子様の学力を向上させたい!
結婚したい!友達を招けるお家にしたい!ということありませんか?

 

2000軒以上のお宅を幸せ住空間に変えてきた、
幸せ住空間セラピスト 古堅純子先生があなたのそのお悩み、解決します!
家族や友達との絆が更に深まり、笑顔はじける毎日を送ることができますよ!
当日はお部屋の写真や間取りなどの情報をご用意いただければ古堅純子先生のセラピーが

ぐっとリアルになるので、是非ご用意の上ご参加ください♪
セラピーを受けたらすぐお家に帰って、片付けたくなるはず!お楽しみに♡

 

【イベント詳細】
-------------------------------------------------------
日時:3月29日(水)11:00開始 2時間を予定

   (集合:10:45)
場所:渋谷プライムプラザビル 4階
    〒150-0044
    東京都渋谷区円山町19番1号
    渋谷プライムプラザ
    https://www.cyberagent.co.jp/access_print/id=7037
-------------------------------------------------------

 

☆古堅純子先生よりメッセージ☆
部屋の状態を見ただけで、その家の家族の状況が私にはわかります。
だからこそ、その場にいないご家族のことも考えながら、家族みんなが平和に仲よく暮らせることを第一に、さまざまな家に収納問題を解決してきました。
みなさんの片付けに対する偏った「思い込み」がなくなって、家族みんなで協力し合いながら「世界で一番お家が大好き♡」と思えるような幸せ住空間を築いてくれると、うれしいです。
(「夢をかなえる片付けのルーティン」より一部抜粋改変)


☆講師プロフィール☆
キレイ好きが高じて富裕層向けお掃除会社へ入社。
2000軒以上のお宅に伺いサービスを重ね、整理収納のメソッドと技術を習得する。整理収納アドバイザー1級。
個人宅での整理収納コンサルティング、収納サービスを提供する傍ら、大手住宅機器メーカーの収納開発にも協力した実績あり。
テレビ・ラジオ・雑誌などのメディア取材協力も多数。幅広い世代に向けての講師依頼も後を絶たない。

http://ameblo.jp/junko-furukata/

 

いきなり黄金伝説、めざましテレビ、特ダネ!、ひるおび!、PON!、シューイチ、

解決!ナイナイアンサー、女性自身、レタスクラブ、クロワッサン、リンネル、CHANTO、

パンプキン、ESSE、日経ウーマン、朝日新聞、読売新聞他多数。

 


皆さまのご応募、お待ちしております♪

http://meister.ameba.jp/event/542/