ノンシリコンアミノ酸 シャンプーコンディショナーセット♡ | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ

ノンシリコンアミノ酸 シャンプーコンディショナーセット♡

AmebaMeisterでは、
冬のキャンペーンを実施中!
ご自身へ冬の癒しのプレゼントは、もうお決まりですか?


mogans(モーガンズ)
ノンシリコンアミノ酸 シャンプー
コンディショナーセット♡を
3名様にプレゼント♪




シャンプーは、スタイリングしやすい、
ふわっとハリのある髪へと洗い上げるシャンプー。
19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、
なめらかな泡立ちでドライヤーやパーマ、
ヘアカラーなどで痛んだ髪と地肌を包みこみ、
正常な状態へ導きます^^


 ===================================================
①素敵な香りでリラックス効果♪
ハイビスカスやビャクダンオイルなどの凛としたオリエンタルな香りが、
頭皮や心にリラックス感をもたらします♪

②洗い上がりは、ふんわりサラサラ!
ノンシリコン・ノンケミカルとは思えないほど、ボリューム感のあるサラサラな髪を実感!

③コクのある濃厚なコンディショナー☆
髪一本一本を強くしなやかな美髪へ。
ラグジュアリーな香りを楽しみながら、子どものような自然なつやに満ちた髪へと近づけます♪
 ===================================================


 コンディショナーは、弾力と輝きを与えながら、
健康的なボリュームのある美髪に仕上げます^^


冬の間にヘアケアしませんか♪

皆様、奮ってご応募下さい♪
▼ご応募・詳細はこちら