お洒落すぎ!!スパイスシェィカー&グラスドレイナー | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ

マイスターのみなさん、こんにちは!

みなさんのキッチンにこだわりはありますか?

 

今回はタイの人気ブランド“QUALY”から、食卓を彩る

フォーシーズンズ スパイスシェイカー

          を3名様にプレゼントいたします♪

            

いつも使う塩コショウだけでなく、

お肉料理やカレーにクミン、シチューやパスタにバジル、トーストにはシナモン、コーヒー・ハンバーグにナツメグ!など

ぜひ手元においてスパイスを巧みに使いこなす良い機会に☆

だんだん顔を出す木々が可愛いらしくて使うのが楽しみになりますね!

 

それだけでなく!

          

             

 

アニマルパレード グラスドレイナー

(水切りラック)もセットでプレゼント♪

コップやグラスを置く定位置にぴったり。

グラスが落ちないようにしっかりとふちがあり、また、洗えるようにさっと分解できる作りになっています。

家族それぞれ自分のモチーフを決めても楽しいですね☆

 

2点そろえば食卓もいっきに華やかになること間違いなしです!

 

 

みなさまのご応募お待ちしています^^

▼ご応募・詳細はこちらから

http://meister.ameba.jp/event/534/