ブログを初めて
2年目を迎えた日




本日でめばえブログ🌱を初めて
2年目になりましたびっくりマーク


毎日投稿も2年連続達成お願い



こんなちっぽけな自分だけど
私のブログがちょっとした1日の気分転換や
励みになってほしい



私のありのままの気持ちや出来事を
記事にする事で誰かの役に立って欲しい



そんな気持ちで初めためばえブログ🌱



毎日沢山の方が見てくださり
いいねもフォローも
本当に励みになっておりますうさぎのぬいぐるみ



【ありのままの私】を記事にしているので
なかにはネガティブな感情を書くときもあります。



きっとネガティブな感情になった時
そんな自分を責めてしまう人が多いと思います。



そんな時にめばえブログを見て
私だけがこんなふうに思うわけじゃないんだと
誰かのちょっとした支えになりたい。


私も辛い時やしんどい時
沢山の方のブログをみて気分転換や
励みにさせていただいてます花


いろんな人の心の中に芽生えた
はっぱの肥料になれれば幸いです🌱



これからもめばえブログよろしくお願い致します歩く


可愛いファッションまとめ下差し



過去記事まとめ下差し