心底驚いた友人からの頼み事



もう12年ほどの仲のお友達と会うことになり
会話していると



実はめばえにお願いしたい事があって、
婚姻届の証人になってもらいたいんだニコニコ

サムネイル





サムネイル

え?!私でいいの?!





ずっと応援してくれていたし
私と彼のことを知ってるめばえに
お願いしたいの照れ

サムネイル



まさか入籍届の証人を頼まれるとは

思っておらず、



心の底からびっくり致しました笑い泣き



とてもありがたい、嬉しい気持ちで

いっぱいです飛び出すハート



初めて結婚届の証人に選んでもらうという
貴重でありがたい経験をさせてもらいました🕊️


友人にとってこれからの人生が
素敵なものになりますように✨


可愛い出産準備グッズまとめ下差し



過去記事まとめ下差し

















 

フォローしてね