もっと早く買えばよかったと
思った大バズり中のボディースクラブ




SNSで大人気のダブの

クリーミーボディースクラブ🧼



近所のドラッグストアで見かけたので

購入致しました指差し





テスターの匂い玉で匂いを確認して

私はザクロ&シアバターの香りを選びましたニコニコ





個人的に匂いのおすすめはザクロですが



在庫が1番少なかったのは桜で

サッパリ系の香りはキウイが1番

あっさりめの香りに感じましたスター







見えずらいですが蓋を開けてもさらに

蓋がありお風呂場でも水が中に入らないです飛び出すハート








とても伸びが良くクリーミーでスクラブって

ザラザラしてちょっと痛いイメージ

だったのですが、




ざらつきが少ないので敏感肌なのですが

安心して使用できました花

(個人差あり)




洗い流すともっちり!すっきり!

伸びがいいので少量でも量が足りるのが

ありがたい照れ




なにより香りがさいっっこうで

お風呂後もほんのりといい香りが続き

リラックス出来ましたデレデレ



もっと早く購入しとけばよかったー笑い泣き

ぜひ試してみてほしいお願い





これから本格的な夏なのでしっかり

肌管理していきたいと思いますびっくりマーク




 

 

 可愛いファッションまとめ下差し





過去記事まとめ下差し