​口にはしないが心の中では
理解しがたい子供写真



※価値観のお話になります。
 あくまで私は理解しがたいと思う事なので
 気分を害してしまう可能性がある記事です🙇‍♀️







私がSNSを見てていつも思ってしまうのが
SNSに子供の裸の写真を載せているのは
大丈夫なの驚きと思ってしまいます



スタンプとかで胸など隠れているのなら
何も思わないのですが、


裸で何も隠さずそのままの写真とかを見かけると
(胸や局部、おしりが丸見えとか)



まだ赤ちゃんだから、後ろ姿(裸)だけだし
それに対して性を感じてしまう方がおかしいと
中にはコメントをされている方を拝見した
事もあるのですが、



やはりこのご時世たとえ赤ちゃんでも
おおっぴろげの裸の写真は
かなり危ないと思うんですショボーン



もちろんこれは心の声の話で
実際に口に出したりコメントしたりはして
いないしそれは親の価値観だと思います。



実際に子供の裸の写真を悪用したり
変なコメントをつける方がいたりするのも事実。



プールや海の写真の投稿が増える季節
そういった写真も目にする機会がふえます



もちろんプールや海での子供写真を載せたい気持ちも
すごくわかるしそれが悪だということではなく、




胸部分や下の部分はおおっぴろげにせず
スタンプでかくしたりとかの配慮は
あった方がいいかなぁと心の中で思っておりますえーん



出産準備下差し


過去記事まとめ下差し