​保育園で風邪を
何度も引いた結果



今年から保育園デビューした息子、
4月から体調不良のオンパレードで



風邪や鼻水はしょっちゅう、、、
やっと治ったと思ったら消化不良で下痢が
続いたり40度の熱がでたり、、、


感染症の検査をしても全て陰性。


病院にはその都度早期にしっかりつれていってる
のですが保育園の洗礼です魂が抜ける


5月から風邪をひくとゴロゴロ、ヒューヒュー
いうようになり病院でたびたび気管支が弱い、
音が気になると言われてきましたショボーン



​完全に喘息を発症していますね


繰り返し罹る風邪で喘息を引き起こす
お子さんも多いので息子さんも
風邪が発症きっかけの喘息ですねショボーン


まだ一歳なので急変する可能性もあります。


入院も迷いますが酸素飽和度の数値が安定しているのでお薬で様子を見ましょう

サムネイル




とのことで喘息を発症いたしましたえーん


旦那さんの家系も私の家系も
喘息持ちが多いのでそういった遺伝も
あるかもしれません、、、



風邪をひきまくった結果喘息持ちに
なりました笑い泣き



息子にはスイミングを習わそうと思っております🙇‍♀️


1、2歳だと病気をまだまだする可能性が
ありなかなか通うのが難しいかもなので
3歳ごろから始めようかと考えております🏊


可愛い子供服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し