​男の子でも堂々とハートを着る!



男の子=車、星、恐竜、青色
女の子=花、キラキラ、ハート、ピンク


そんなイメージが
一般的にはある世の中ですが



女の子でも星やブルーを着たっていいし
男の子でもハートやピンクを着てもおかしくないし


私は堂々とハートを着せてます✨






今はユニセックスで着れるハート柄の
お洋服のデザインも増えてきています指差し
(プチバドーも有名ですよね❤️💚💙)



女の子が欲しかったからハートやお花を
着せているのかなと思われる方もいるかもですが



女の子が欲しかったから着せているとかでは
ないし、


そもそも性別関係なく
着せたいなと思ったデザインを着せていいびっくりマーク
(もちろん息子の好みが出てきたらそちらに合わす
 つもりですニコニコ



そのうち子供は自分の好みの服を
選んでいくのでこの数年は私の好みの
お洋服を着てもらいたいなぁと
思っております笑ううさぎ



可愛いハートファッションまとめ下差し



過去記事まとめ下差し