​改めて身に染みて感じた
保険証のありがたさ



旦那さんが5月から病院が変わるため

保険証が出来るまで数週間あったのですが、




息子、下痢&40度の熱が続き

(感染症系は全て陰性でした🙇‍♀️)

休日の夜間診療と平日の診療と

2回病院へ行きましたショボーン




その間保険証が手元になかったので

全て10割、、、



2回の診察とお薬代でお値段

50000円越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保険証ができたら返ってくるといえど

改めて保険証、子供医療のありがたさを

身に染みて実感しましたえーん



 

 

可愛いファッションまとめ下差し



過去記事まとめ下差し