​下半身激太りの私でも
着痩せして見えたH&M



H&Mのズボンを購入しました指差し






商品名はこちら💁‍♀️






骨格ウェーブで下半身激太りのブログ主
もはや骨格ガンダム


ズボンを見つけるのに毎度苦労するのですが
H&Mは見逃しておりました爆笑




産後にさらに下半身がっちりになり
ズボンのサイズはXLですがなんとこちら、、、




海外サイズ?なのでSサイズで
はいったポーン
(160センチ 標準体重越え)






生地がサラッとしているけど

パンツとかは透けないので楽デレデレ




旦那さんからも着痩せして見えるびっくりマーク
と褒めてもらえましたデレデレ


お値段もお手頃だしシンプルなので
着回し力抜群でとっっってもおすすめです花


可愛いファッションまとめ下差し



過去記事まとめ下差し