​絶対転売ヤーの餌食になると思った
ミキハウス



注意見る方によっては気分の害する記事に
  なります🙇‍♀️

  イライラ続きなので吐き出し投稿になります





ちょっと前にミキハウスファーストシューズ
品質実感で新品のお値段が3300円と



とてもお得なキャンペーンがあったのは
ママ界隈では有名なのですが、



ぜったい転売ヤーの餌食になるなぁと
思っていたところフリマサイトで案の定、、😅



1人5足までだったのですが
5足はさすがに多いなぁと思いました。
(在庫を無くならせたい気持ちも
 わかるので仕方のないことですが泣くうさぎ



品質実感ならより多くの方が購入できるように
1人1足にしてほしかった、、、、、ショボーン
(願望笑)



クレジットカード入力までいけたのですが
残念ながら決済が決まらず手に入れる事は
出来ませんでしたえーん



転売ヤーが出している値段は
実際の価格よりかは安いですが
ぜっっっっったいに転売ヤーからは買わない炎



シューズだけに限らず、
本当に欲しい人に手に渡って欲しいガーン
 


こういう事で悔しい、悲しい思いをするし
平気で高値で売りつける転売ヤーは嫌だ。



こういったことをされると心も荒むので


【子供のサイズが合わなかったため出品します】



と書いてあるのも転売ヤーと思われないように
転売ヤーが頭使おうとした風にみえてしまって
いちいち疑ってしまう。
(本当にサイズ違いの方は疑ってごめんなさい🙇‍♀️)


こんなに毛嫌いしている転売ヤーに間違われるし


↑かなりお口悪い記事なので観覧注意⚠️



猛烈に心がダメな方向で燃えておりますもやもや炎



可愛いミキハウスまとめ下差し



過去記事まとめ下差し