​無料でもらえる
アドベンチャーワールド記念写真



アドベンチャーワールドで無料で撮影してくれて
写真がもらえるスポットがありました飛び出すハート



お出かけ先でこういった無料で写真を
とってもらえる系は絶対参加する我が家笑
(記念にもなる✨)


被り物や持つグッズなど選んで
身につけたりして写真を撮る事ができますスター


無料でもらった写真がこちら💁‍♀️




可愛いー!!!!!


写真をグッズにするか等スタッフさんから
案内がありますが全くゴリ押し感はなく
サラッとした案内でしたウインク



1歳おめでとう旅行なので特別な旅行のため
我が家は記念に写真を購入しましたお願い


フレーム付きで1500円でした🐼


このフレームなんと角度によって
柄が変わるフレームお願い



写真の右下にQRコードがついているので
読み取ると携帯の待受画像としてダウンロード
できますハート




アドベンチャーワールドに行った際は記念に
ぜひ可愛いお写真撮ってみてください爆笑


可愛いベビー服、子供服まとめ下差し