​手術前の検査(心電図)が
再検査になった理由




12月に子宮頸がん円錐切除術予定なので
手術前の検査をしに大学病院へ🚗


しかし検査の1項目が
再検査になってしまいましたガーン






心電図を過去に受けたことはありますか?

もし受けていたら何か過去に言われた事はありませんか?

サムネイル





サムネイル

​えガーン

私心電図は教科書にしたいくらい綺麗と
褒められた事しかないんですが、


何か異常でもでたのでしょうか、、、、もやもや




実は心電図の結果が不整脈でした。


手術の麻酔で万一があってはいけないので念のため再検査しましょう

サムネイル




不整脈えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



不整脈があると麻酔の副作用で
心肺停止になる可能性(稀)もあるみたいで



ほぼ気にしなくていいとは思うが
念には念を、、、、



とのドクター判断で心電図再検査になりました泣くうさぎ




あれもこれも体の異常が立て続けに続きます絶望

しかしここで見つかっていてよかった!

(ポジティブシンキングしなきゃ!)




再検査で何事もありませんようにえーん





レディースグッズまとめ下差し









最近の記事まとめ下差し